今週のシフトと遊び。 | なぎのオレンジ色☆劇場

今週のシフトと遊び。

遅くなりましてスミマセン!!








まずは今週のシフトですよぉ☆


↓↓↓↓↓





4月20日(お休み)
  21日(お休み)
  22日(遅番17:00-23:30)
  23日(遅番)
  24日(遅番)
  25日(遅番)
  26日(お休み)

こんな感じになりました(^^)








ドーモ、なぎですよぉキラキラ(・∀・)ノキラキラ








なんだか最近、夜更かしのしすぎで慢性的に寝不足です(笑)



なのに今日から、

旭川から大好きなお友達が2泊3日で遊びに来てくれているので、間違いなく2日間は夜通し遊ぶことになると思います( ̄∀ ̄)





今すでに、午前中(お昼前ぐらい)から今までショッピングとランチして、これからカラオケ行って、プリクラ撮って、美味しいお酒を飲みに行ってガールズトークに華を咲かせる予定ドキドキ

1日に詰めすぎですよね(笑)





でもなんかすんごいテンション上がってて、高校生みたいなノリアップアップ

まだまだ今日はイケそうです(*´艸`*)キラキラ








ではでは、引き続き楽しんできまーすドキドキ






 
 
 
 
 
 
(σ´∀`)σ{ご来場、アリガトウゴザイマシタ。