.中止を決めて、今日は会場や消防や、チラシ・ポスターを設置してくださっている数十箇所を... | ともこのブログ

ともこのブログ

「クローバー手作り市」主催のともこです。
楽しいこと大好き~(*^^*)

この投稿をInstagramで見る

. 中止を決めて、 今日は会場や消防や、チラシ・ポスターを設置してくださっている数十箇所を回っています。 . 準備してきた数だけ、 中止の処理があり、 . 悲しいですね。。 . 出展者さん方お1人お1人も、 今、中止を受けてのご対応していただいてることと思います。 申し訳ないです。 . 昨夜、中止するって夫のひろくんと決めた時、厳しいご意見あるだろうと覚悟して、 出展者の皆様に中止のご連絡を送りましたが、 励ましや、ねぎらいや、私たちの判断に賛同、ご理解してくださるご返信ばかりで、 . 本当に救われた気持ちです。 皆様も大変な中、ありがとうございます。 . 今、全国で、葛藤、決断、悲しい思いされてる主催者さん、イベント関係の方、 沢山いらっしゃることと思います。 . 開催するにしても、 中止にするにしても、 . どっちであっても穏やかではいられないことと思います。 . どちらの判断であっても、 エールを送りたいと思います。 開催の場合はどうか無事でありますように。 . 1日も早く事態が収束して、 みんなが、安心して楽しめる日が戻りますように☆彡 . #クローバー手作り市 #イベント #ハンドメイド #マルシェ #コロナウイルス

Tomoko Nakatuji(@tomokonakatuji)がシェアした投稿 -