愛あるオンリーワンのあなたへ。

 
てんびん座さんの満月。
昼間は、啓子ちゃんのチャクラのお話会開催でした~♪
 
 
目には見えませんが、氣って、
とっても大切なのですよね~☆
 
すべては、エネルギー☆
 
生命力というように、
人には、命を全うする力があります。
 
 
その力=エナジー=氣の循環に関わる、
チャクラを知って、活性化していけば、
人は本来の自分らしさを発揮して、
それぞれの個性や魅力を見いだして、
イキイキと生きれるはず。
 
自分を抑制すると、
そのチャクラは弱ります。
 
逆に言えば、チャクラを活性化すれば、
思いきりよく、
乗り越えられるパワーが湧いてきたり❗
 
チャクラのことを知ってのお話は、
本当に私はワクワクして、
とっても楽しいの(*≧∀≦*)ラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
啓子ちゃんの説明も、とってもわかりやすく♪
 
 
私が説明している以上に、
チャクラにかなり!フォーカスしている内容だったから、
こういう方法で、問題を切り抜ける方法もありかも!?
 
 
 
チャクラのことを、より深く知ることができて、
視野が更に広がって、面白かった~~~(ノ≧▽≦)ノ音譜
 
 
 
テキストもかなり充実していて、
このお値段で学べたのは、
本当にラッキーでしたよ~🌟✨
 
 
おまけに、啓子ちゃんのオリジナルオーラスプレー♪
 
 
とっても可愛いドキドキ
ガーネット&クリスタルや、
フラワーエッセンスも入ったスプレー♪
 
とってもワクワクしながらドキドキ
創らせてもらいましたよぉ~~~ラブキラキラ星キラキラ
フラワーエッセンスのメッセージもドキドキ
 
選んだアロマ精油の精霊さんからのメッセージも、
やっぱり一致していて、深い~~~(ノ≧▽≦)ノ音譜音譜音譜
 
 
これだから、楽しい~~~!!
 
 
どんなことがあっても、
あなたはあなたの軸(あなたらしさ)を、貫きなさい☆
 
って、言われた~~~(*≧∀≦)音譜
 
この素敵なオーラスプレーも纏って、
これから更に自分らしさを発揮していきたいと思います♪
 
啓子ちゃん、尚美さん、ありがとう~~~ドキドキラブラブドキドキ
写真撮り忘れたから、前回のティファニー??のオードリーヘップバーンバージョン!?だよん。
あはははは。 
私の瞑想タイムには・・・
 
 
タイムリーで届いていたスザンナさんのオイルを使って、
瞑想コーチ体験を楽しんでもらいました音譜
 
 
2か月後の豊かさをキャッチしている自分に出逢う‼瞑想。
 
 
私は、最近ふと思っていたことが、叶って、現実化している様子だったのドキドキ
嬉しいなぁ~~~(*´▽`*)
 
 
これからの流れが、楽しみ~~~❗
まずは、行動してみよう!
 
 
今日も、エネルギーで紐解く世界のお話しも、途中させてもらって音譜
楽しんで頂けました~~~(*^▽^*)
 
 
愛と調和で満たす一日に☆
啓子ちゃんとのコラボで、まさにピッタリな内容となったかな~って、思っていますドキドキラブラブドキドキ
 
 
ハートで感じドキドキ
ハートに従って、行動していく時代ドキドキ
 
 
思考を使うのもありですが、
思考は限界や制限を、常に作りやすいのです。
 
 
でもね、でもね!
そうは言ってもね!
 
と。
 
その頭のネガティブおしゃべりを超えるには!!
ハートが大切ドキドキ 
 
 
ワクワクやドキドキ、ウキウキするとか♪
 
ちょっと怖いけど・・・
 
そんなときめきがあったらGOサインドキドキ
 
 
ココロをオープンにして、世界を見て、
行動に繋げていくと、どんどん幸運力upに繋がる!!
 
 
同じ志の、お仲間が常に近くにいてくれる音譜
楽しい会話が、どんどんと広がっていく!!
そんな心強さに、感謝の一日でしたドキドキ
 
 
今日もありがとうございます。
お疲れを癒し、楽しい休日をお過ごし下さい☆
 
 
 
 
 

クラッカークラッカークラッカー都内でのイベント開催!まだ間に合います!

 

笑顔&喜び広がる世界への招待状☆

 

キセキの1日を味わう!?アロマ&瞑想コーチ体験会。

自分に益々、ときめく生き方へ☆

 

 

イベントでしか味わえない!?

至福感いっぱいになっちゃう~!亜実さんのスウィーツ!!

 

MENU!!

 

ラベンダー風味のイチゴ&フランボワーズ&チョコレートムース☆
塩味のコンテチーズとベーコンのスコーン🥓🧀

「星を掴む」・・・レモンサンドクッキー

「ゆうきのたね」・・・焼きチョコレート
「豊かさのハーモニー」・・・フルーツケーキ
「リーフパイ」

これらがもれなく、品質の高いダージリンティーと共に、

召し上がれます!!

そして、最高品質のアロマと、至福感いっぱいの瞑想と☆

 

ココロも身体も、魂レベルで、

幸福感いっぱいに満たされちゃうワンデイ!

 

詳細&お申込みは、写真をクリックドキドキ

 

 

ベル只今募集中のワークショップ、セミナー、

サロンのご予約につきましては、

こちらをご覧ください。

 

クービック予約システムから予約する

 

 

氣がわかるようになりたい方☆

初心者も大歓迎です!!

 

 

音譜天使音譜 4月25日(木)

瞑想コーチ&レイキの体験会、

開催しまーす音譜クローバー音譜 

 

午前中は、瞑想コーチ体験会、

潜在意識下にあるあなた自身のピュアな波動にアクセス!!

午後は、レイキ体験会 

 

クービック予約システムから予約する