おはようございます!


六本木ヒルズをウロウロしていると



こんな告知が目に入りました。


とても目に毒。


でも、目で追っている私がいます。


もし、食べに行くなら?


最初は、殿堂入りでしょう!


と言う訳で、







向かってしまった私。


早速、オーダー





これをハンバーガーにして食べるのです。


グルメバーガーの類は、皆こんな感じ。


美味しそうだけど、食べ難い。


だから、このまま頂きました。


パティが、粗挽きで美味しい^_^


普通にハンバーグプレートで良いじゃん。


最後に



投票となります。


美味しかったから、他も食べたくなりました。


でも、高級店だから敷居が高い。


次に行くのはいつになるかな?(^_^;)


富裕層が羨ましいと思うのは、こんな時ですね^_^