おはようございます^_^

昨夜は、異業種交流会。

最近、飲食の量が少なくなり、あまり長居はしませんでした。

8時過ぎには後にして、向かった先はスタバ。

先日、ビンゴで当たったスタバカードもあったので、使ってみようかと思ったのです。

初めて訪れる店舗。

とても綺麗です。

窓際のカウンターに陣取り、外を眺めていると昔と随分変わった風景に改めて時の流れを感じるのでした。

{92DB020B-FBDA-4A68-9AD4-1301F7ACF045}

元々この場所は、トヨタの中古車センター。

向かいのトヨタディーラーは、新築されています。

隣にあった私の勤めていた会社は、移転。

焼肉屋とコンビニに変わりました。

ファミレスはトンカツ屋に変わり、30年前とは大違いです。

懐かしい。

あの当時の景色が今でも思い浮かぶのですから、年を重ねたのも実感します。

この先、何年生きられるでしょう?

悔いを残さない様に積み重ねたいですね^_^

一日一日が、大事。

今日も励んで行きましょう^_^