本日は江南市民文化会館で開催された『第6回犬山線ふれんず』にお越しくださり、ありがとうございました。



次回の開催日は・・・いつでしょう?(笑)



出店申し込み開始日時は・・・いつの第4金曜日の何時でしょう?(笑)



ここでしかお会いできないお客様に感謝です☆

もう、待てない!というお客様!次の会場、また次の会場も遊びにお越しくださいませ♪




さて、今月最後の出店会場が決定しました☆




ドキドキ3月31日(土)第154回セラミックパークMINOフリーマーケットドキドキ

場所:セラミックパークMINO屋上広場

住所:岐阜県多治見市東町4-2-5

主催:あしながおじさんの会

開催時間:10時~15時

※雨天時回廊廊下に出店





たまたま、あしながおじさんから別件で電話がありましたので、その際に出店応募しました♪

その別件は、明日のあしながおじさんの会のブログで朝9時に発表されます。←情報漏れ




久しぶりの東濃に出店です☆

天気が良ければ、生地の販売メインで出店です。



ぜひ、遊びにお越しくださいませ♪