テーマ:

 

よきめぐり逢いと

 

よい写真に出会えて嬉しい限りです

 

(/o\)

 

 

 

最近撮影会が午後のみなのは前日翌日がハードになりそうなので

 

午前は体休めとして編集をするという術を覚えました。

 

そのへんのコントロールができるようになったところ、

 

大人になった34歳です。

 

 

 

 

 

そしてこの撮影会の日、

 

朝6時に起きたら空はどんより、雨もぱらついていて

 

決行か中止か

 

窓に鼻をくっつけて20秒

 

予報は午後から晴れ、

 

こういうときって結構”賭け”感があってドキドキなんです。

 

 

 

 

予報は晴れと言っても

 

本当に晴れるのかわからない。

 

だからって中止にして

 

晴れたらたぶん泣くし、

 

もう晴れたとたんに布団にもぐりこみます。

 

 

 

 

この日、津市は全国5位の気温、30.9℃まで上がったそうな。

 

そんなホットな日を皆さまと過ごさせてもらえたこと、

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

僕はこの撮影会から技術的なことも関わり合い的なことも

 

たくさん学ばせてもらいましたが、

 

ひさしぶりに開催することができて

 

また新鮮に、いろいろ思い出すことができました。

 

 

去年に続いて2回目の撮影会に来てくれた女の子が、

 

受け付けのユキちゃんに、

 

『ブログのったことあんのやで!』

 

ってちょっと自慢気に話してくれてたのが

 

最高にかわいかったです。

 

 

 

 

 

そしてやりたいことがたくさんあるので、

 

やりたいことがたくさんあるとか言ってる時間があるなら

 

やりたいことをたくさんしようと思います。

 

 

 

 

 

11月は土曜に1回か2回か3回、

 

組数がどうなるか分からないですが

 

撮影会したいと思っていますので、

 

またちょくちょくブログを見て頂けると嬉しいです。

 

決定は10月末になります(*_*;

 

 

 

 

 

そして写真講座は年中開催と言っておきながら

 

現在ストップ中、12月に入ってから再開します。

 

 

年内の撮影受け付けは終了しましたが、

 

12月にはライフ的撮影をさせてもらいたいと思っております。

 

どうなるか分からないのですけど( ;∀;)

 

 

 

 

 

火曜は楽しかった前撮り。

 

 

 

 

車1台で、みんなでワイワイ行けるのはやっぱりいいですね。

 

(しかも代車)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはそのあとの撮影。

 

 

 

楽しく激しい毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

山中優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>