テーマ:

 

引っ越し完了です!

 

 

引っ越ししますとも言ってないんですけど引っ越し完了です!

 

 

4年間お世話になった前の事務所。

 

 

前々からわかってはいたけど後回しにしていた、

 

 

老朽化の問題がかなりやばいと判明(築20年)、

 

 

2階建てのログハウスなものだから、

 

 

いずれガタっとこわれて周りの皆さまにご迷惑をかけることを

 

 

おそれて、緊急の解体の運びとなりました。

 

 

今プロフェッショナルな業者さんたちが、

 

暑い中せっせとぶっ壊してくださっています。

 

 

 

新しい場所は大門ピッチャーズビル。

 

 

急いで引っ越し先を探してるときに、

 

 

そういえばシェルバンさわくんの上が空いていた、と思ってソッコーで決まりました。

 

 

 

ここで長居をする予定ではないのですが、

 

 

新しい場所では今まで普通だったことが普通じゃなくて、

 

 

いま普通じゃないことがまた普通になっていく、

 

 

という楽しみを感じながら、いろいろな不便とも向き合って、

 

 

またいいものが作っていけたらと思っております。

 

 

 

 

ああ、やっぱりこうして文章にすると頭の中が整理できるものですね。

 

 

皆さま、よい夏を過ごしましょう!!

 

 

 

CloverPhotograph

山中優

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

山中優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>