明日は、いよいよ東京マルシェデビュー☆ | 北海道 函館近郊 七飯町ネイルサロン Clover Nail-クローバーネイル-

北海道 函館近郊 七飯町ネイルサロン Clover Nail-クローバーネイル-

\わたし史上最高の指先に✨/
〜あなたのお爪を過去一キレイにするお手伝いのプロ〜
《ネイリスト平田裕美子のブログ》
2018.02.15 自宅ネイルサロンオープン♡

心も体も整えるアロマ×ネイリストの平田裕美子です❤️


とうとう明日!!

吉良久美子さん主催、120ブース出店の大型マルシェ、"ゆにらぶマルシェ"が開催されます◯


私は、

*アロマハンドトリートメント

*ジェルネイル施術

*アロマソイキャンドルワークショップ

*アロマネイルオイルワークショップ

*キッズネイルチップ販売

という盛り沢山な内容で出店します◯

こんなに出来るのだろうかという、ちょっと不安を抱えながら、なんとかなるだろうと希望も含めての出店になります☺️


まだまだ日にちがあると思っていたら、あっという間☺️🍀



両面テープで簡単着脱!!

何度でも繰り返し使える♡

キッズネイルチップ販売↓

この子達を連れて、出店しますね♪


⚪︎お友達同士で色違いに♡

⚪︎姉妹で色違いに♡

⚪︎2個GETで、その日の気分で着せ替えのように♡


沢山のキッズの喜ぶ顔に出会えますように🙏




昨年から神社マルシェでお世話になっている三嶋神社へ参拝し、沢山の方の笑顔に出会えますようにとお願いをして🙏✨✨

三嶋神社さんは、龍神様がいる神社🐉✨


お天気も良くて、なんだか応援されてる気分に◯

今回のマルシェに向けて、新たに新調したショップカードがめちゃくちゃ可愛くて😍💕


今回お願いしたのは、デザイナーさんのC’iEL DESIGNさん↓

圧倒的なデザイン力で、私の想像以上のものを仕上げてきてくださいました❤️❤️❤️


カウンセリングがとっても上手で、私の抽象度高いモヤっとしたものを完璧なまでに形にしてくれて、感動しかない🥹🥹🥹✨


オンラインでも依頼できるので、是非C’iEL DESIGNさんへ♡

きっと、あなたの想像以上のクオリティで仕上げてくださいますよ◯






今回の東京出張は、新幹線🚅✨

行ってきまーす♪





そして当日、協力な助っ人がお手伝いに来てくれます😊❤️


マクロビのお料理教室もされているかなみちゃん❤️

是非、手伝ってほしいとのラブコールに快く引き受けてくれた上に、アロマソイキャンドルのワークショップをしてはどうかと色々アドバイスしてくれて😭❤️

かなみちゃん作のキャンドルが可愛いすぎて、私も作りたいって強く思ってしまって😂🕯

とってもありがたいです💖


かなみちゃんのとってもステキなお料理教室はこちら↓↓↓




明日、3/25(土)東京 大手町サンケイプラザ

11:00〜17:30

Clover Nailは、4階85ブース✨

北海道から出店しますので、是非遊びに来てね❤️❤️❤️



主催者 吉良久美子さんのブログ↓




お友達募集中♡