北海道 函館近郊 七飯町ネイリストのブログ ☆Clover Nail☆

ネイリスト検定 1級、ジェルネイル検定 上級 所持のネイリスト
自宅でネイル施術をしています☆
レジンでアクセサリーやストラップ作成もしています♡


テーマ:

昨日の北斗市夏まつりの様子☆
写真上のチップちゃん達は、お友達ネイリストちゃんに作ってもらったよ!
チップちゃん達はもちろんの事、ディスプレーまでかわいい〜(*^^*)♡
私は、子供用少しと大人用を作成しました‼︎

強風の為にテーブルの上に置いてたネイルチップが全て吹っ飛び、チップスタンドが壊れるというハプニングが…(ー ー;)

強風&寒くて露出してる方が少ないしー!

そして、私のブースがあまりにも目立たなすぎて、友達に素通りされ探される始末(-。-;

そんなハプニングに見舞われながらも、予想を遥かに超えるお客様に来て頂きました‼︎

1度ボディアートに来てくれた小さい女の子が、すごく気に入ってくれて、もう1回来てくれた時はめっちゃ嬉しかったな〜♡

色々な方に支えて頂き、今回出店することができました(*^^*)感謝☆







ネイルチップ☆

{DB70AB3A-FD4F-49AD-99DA-4CFB79FA17DE}


ボディアート☆

{49D5E01A-8002-48CD-B4A9-0868A06068B8}



お手伝いしてくれた家族や親戚、遊びに来てくれた友達、出店された方々、事務局の皆さんありがとうございました(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

☆Clover Nail☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング ネイルサロンジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。