今年で7回目の結婚記念日を迎えましたクラッカー
早いもので8年目に入ります。

些細なケンカは多々ありながらも(;^_^A・・・
仲良く今を迎えることができました。
夫婦2人の生活から始まり今は娘2人と4人家族。

決して可愛いだけでは子育てができないけど
やっぱり我が子は愛しいドキドキ


今年は長女の入園お祝いも兼ねて家族でお寿司食べて来たよイクラv
なんたってお寿司大好きの長女と私なので笑。
我が家の結婚記念日はプレゼントはないけど食事でお祝いカクテルグラス
ってか旦那さんは記念日にあまり拘らないところもありでガーン
記念日大事の私の企画に従ってる旦那さんでありました。
でも私の企画に毎度喜んでくれてるからいっかニコニコ