今日!何気にトイレの水タンクを開けて中を覗いて見たら・・・



ウギャーヽ((◎д◎ ))ゝ

お恥ずかしいながら・・・
越してきて3年目!初めての試みでした・・・

何がどうしてこうなってるの?????
とにかく、なんとかしなきゃと「カビキラー」を手にシュッシュッシュ。
水垢はヌルヌルとれ正しいパイプ等の色にもどっていきました。

えっ????

白だったんだ・・・

そうです水垢でパイプ等は黒に・・・(ホントお恥ずかしい(-"-;A)
タンクの中をピカピカにし最後に水をジャー!!!
目に見えて水垢が汚水へと流れて行きましたオバケ
いやいやホントにビックリした事件でしたよ。

皆さんは、どのくらいの頻度でタンクのお掃除をされてますか?
また、掃除はどのように???
随時、水が入ってる状態のタンクのお掃除って何気に難しいですよね。
何か良いアイデアなどあったら教えてほしいな。

是非宜しくお願い致しますm(u_u)m