今日は・・・
私事ですが・・・
「誕生日なんですクラッカー
がっ!
長女が今朝から体調不良・・・
子供がいる家庭って、こんなもんですよね(´_`。)
熱がないだけでも幸いと思って。

今日の買出しは諦めて家にいようと誕生日会は中止・・・
午後も様子みて「お粥」にし静かにしてました。
がっ!
突然。いつものようにパワーがモリモリと復活ロケット
何々??
長女から「ママのハッピバースディのプレゼント取りに行こう!」と。
でも夕方近いし・・・今からも・・・
結局、長女と一緒にホットケーキを焼きました。
「美味しくなぁ~れ美味しくなぁ~れ旗」とホットケーキを混ぜ混ぜ頑張る長女!
今日は夫の帰宅を待って一緒に食べます。

元気パワーに手をあまし・・・静かな時よぉー!なんて思ってても
やっぱり元気なくグッタリしてると淋しいもんですね。
なんとも勝手なママです・・・

こんな感じで思い出深い私の誕生日となりました。