今日は朝からご近所4世帯とお茶会コーヒー
幼稚園組みと小学校組みが帰宅するまではチビッコ組みだけ。
ママさん達もお喋りに花が咲き♪
それぞれの持ち寄りのお茶菓子の話題!
子供のお話!
生活のお話!
ホント何日会ったら話しは終わるんだろう・・・ってくらいに。
あっという間にお昼になってしまい・・・
ランチまでご馳走になってしまった。
ナポリタン
ぺペロンチーノ
サラダ
皆で材料を持ち寄り出来上がったメニューです。
とっても美味しかったです♪
皆で作ると料理も楽しいのはなぜだろう・・・

子供達も思う存分遊び今日の思い残しはない!
それにしても3度の着替えが必要な遊びって・・・
外で遊ぶたびに汚れて帰ってくる子供達・・・
その度に着替えを取りに行くママさん達・・・
(近所だからできることですよね笑)





今日は速やかに寝てくれるなぁ~