前々から欲しかった「ファブリックパネル」。
なかなか思い描く柄に出会えず・・・
しかも希望するパネルの大きさは高い・・・
半ば諦めていたら(すぐ忘れるだけって話ですの)・・・
ある日、布地屋さんを訪れていたらひらめき電球
「そうだー!自分で作れるかも!」
そうきたらイメージしてた生地を探す探す探すのみ。
ファブリック用の布地は妥協することなく気に入ったものをGET。

板を少しだけ加工して買ってきた布地を両面テープでシッカリと貼り付けただけ。
とってもとっても簡単でありましたが悪くないでしょ.・・・
大きさは1m50cm角くらいですのでインテリア館などで買うと
結構な金額しますよね。
がっ!こちらの完成品は総額¥2000円くらいでしたビックリマーク

パネル











ところで当初の目的で行った布地って・・・