天国


のぼりが新しくなった?


いつもの浅草ランチ。

浅草、六区にある喫茶店
天国


いつもお昼頃開店する。
タイミング次第で、満席の時もあるが、
開いた直後だったので、


窓際席へ。

ルーレット式おみくじ機がよく似合うお店。


そういえば、メニューがスタンド式ではなくなった。


グッズが増えてる。

店頭の『飛切上等』ののぼりは、お持ち帰りの
クッキーとレモンケーキの事だったんだね。


メニューが変わって、
そういえば、食べた事がなかったと思ったのが、

トースト


レトロ喫茶店、ムード満点。


そして、頼まずにはいられない
ホットケーキ


俯瞰図


いただきます。


シロップタラっと。




ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです