ソフトクリームとかき氷


涼しさを求めて、コメダ珈琲店へ。


キウイ氷 ミニサイズ


ミニと言いつつ十分なボリューム。
こちらのかき氷にはソフトクリームが載っています。


ソフトクリームが載っている、、
と言うよりはなんだか平面的なイラストを描いたような感じ(笑)


キウイシロップがたっぷりかかっていて、
とても美味しい。


もう一品は、
まっしろノワール



デニッシュパンの間にはちみつを挟み、上から練乳と粉糖で「真っ白」にしたシロノワールです。
との事。

真っ白というのはちょっと語弊があるが、
いつものシロノワールのメープルシロップとは違ってはちみつもありだわね。



コメダ珈琲店
http://www.komeda.co.jp/index.php#

コメダ珈琲店田原町駅前店
※店舗が入居するホテルの都合により当面の間休業中

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです