テンションあがる


先日検診センターで健康診断を受けてきました。

いつもより、検診に向けてあまり気を遣わなかったので昨年よりも数値的な改善はないかもしれないが、検診センターのあまりにも進化したスピーディーな検診方法にビックリ。

さて、検診の後は朝食だ。

鶯谷駅と入谷駅の近くにある、


デン

ちなみに鶯谷にも検診センターがありますが、そこでは受診したことはありません。


メニュー


トースト バター&ジャム

尖ってはみ出してる。
なんて並べ方なんだ!


そしてなんて分厚いんだ。


と、毎回楽しみなトーストです。


バタートーストを注文した時に、モーニングセットがあるからそれにしたらと言われましたが、今回は注文してみたい、ドリンクが別でありました。

それが、コーヒーフロート

なんて背が高いんだ!


そして、ソフトクリームがほぼグラスを占領しています。


さて、いただきますー。



コーンの帽子をそっと外すと


ソフトクリームが出てきた。


トーストは、耳がしっかりしていて、中はふわもち。
サイコーかよ。


ジャムも忘れずに。


客層はご近所の年齢層高めな常連さんばかりかと思いきや、映え狙いの若い女子もやってくる人気のお店です。


DEN喫茶店 / 鶯谷駅入谷駅日暮里駅

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへID:8tm7jh

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです