クリスマスリースみたい。


東武浅草駅近くのミスドは、いきなりステーキ!になってしまったけど、田原町駅方面のお店はまだ健在。

ミスタードーナツ


ミスドのメニューに新しくトーストが加わったということで覗いてみました。

ミスドゴハンと題して、
トースト以外にも甘くないパイ系もバリエーションが増えていました。


早速購入。


俯瞰図


トーストのツナメルト


セイボリーサンド ドーナツの
ハムチーズ


ホットコーヒーと一緒に。


セイボリーサンドドーナツは、揚げパンのような感じでした。


ツナメルトトーストは


裏を見るとドーナツではなく、食パンを使ったトースト


塩気のあるツナチーズがのっていて、
ごはんになる感じでした。


朝ならどれか1つとドリンクで320〜360円だったかな。

ゴハンの後はデザート。


ポン・デ・リース ラズベリーフレーバー
クリスマスリースみたいで可愛いね。


ミスタードーナツカフェ / 田原町駅浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)


ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへID:8tm7jh

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです



ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへID:8tm7jh

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです