さよならミスド

テーマ:
いいことあるぞミスタードーナッツ!



夜の浅草の仕事帰り。

月が低くてスカイツリーにかかっていたのが不思議光景だったので久しぶりに隅田公園を歩いた。
しかしこのカメラ、夜や景色には全く向いていないな。



その夜に思い出した。
松屋浅草前のミスタードーナツ



9月11日(月)で閉店するんだった。



最後に買ってかえろう。



すっかり閉店に向けて在庫をなくしている状態だ。
ミスドは田原町寄りにもあるけれど残念ね。



買ってきた。



勢いで結構買ったな。



一番好きな、チョコファッション



そうだ。
この間、片付けをしている時に見つけたあれを使おう。



2005年のキャンペーングッズだった。
びっくり。
そんな前のもの持ってたんだ。



何かというと、
ミスタードーナツ35周年記念復刻版コーヒーカップ



なんかいいね。
ミスドにいる気分。



でも、今のマグカップっていつの間にかこんな感じなのよね。



俯瞰図



第二位はいっぱいあるけど、
エンゼルフレンチかな。



ミスドの場所、駅前立地で地価高騰しているだろうから、
次にできるのはきっと大手のチェーン店だな。

駅前の飲み屋雑居ビルの海峡の跡もセブンイレブンができたしね。

でももうドラッグストアはいいかな(笑)

ミスタードーナツ 東武浅草ショップドーナツ / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへID:8tm7jh

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです

AD

リブログ(2)

  • ”さよならミスド”

    あ・あ・あ~!!(゜ロ゜ノ)ノ!!何故だろう?家にもあった白いコーヒカップ( -_・)?はて!?今はどこに?それにしてもミスタードーナツしばらく食べてないかな食べたい~(´ 3`)では、リブログさせて頂きます。(´∇`)❤r/>

    とーこ

    2017-09-12 01:57:26

リブログ一覧を見る

コメント(5)