大阪 吹田市 豊中市 箕面市のリフォーム専門店 クローバーハウス Staff Blog

大阪府吹田市を中心とした北摂地域(吹田 豊中 箕面)のリフォーム リノベーション 店 クローバーハウス スタッフの日々日記です。皆様に「クローバーな毎日」をお届けできるよう、みんなで力を合わせています。


テーマ:

みなさん、こんにちは!クローバーハウスの新井です。

 

すっかり冬の気温になってしまいましたね雪

みなさん風邪などひかれていませんか?

わたしは寒くなる前に風邪をひいておいたので

今はすっかり元気ですキラキラ

 

さて、こんな寒い日は帰ったらすぐにお風呂に入りたいですよね。

でもそんなときお湯がでなかったら。。。ゲロー

 

給湯器の寿命は一般的に10年と言われていますが、

15年もつこともあれば30年もつこともあります。

なので給湯器の交換時期を判断するのは非常に難しいのです。

 

 

10年を超えた給湯器をご使用中に『あれっ何かおかしいな?』

と感じたら、冬場になる前に交換しておくことをおすすめします。

冬場にお湯が使えない日が続いたら、大変ですので。

経験者 新井でしたグッ

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

大阪 吹田のリフォーム専門店 クローバーハウス staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。