ご出演いただいた皆様、ご来場の皆様、本当にありがとうございました。
初めての会場で、初めての試みばかりだったので、バタバタの1日でした。
それでも、沢山の方々に支えられて、無事成功させることができました。
ろあちゃん自身も満足のいくイベントになったそうで、良い誕生日になったようです。
同会場で3ステージ開催ということで、うまくいった点も改善点もいろいろ見つかりました。
次回またplanear 荻窪スタジオでイベントをやる際は、よりパワーアップさせていきたいと思います。
各会場はこんな感じでございました。
<BLACK STAGE>

<洞窟 ステージ>

<WHITE STAGE>

当初はどうなるものか、と思ってましたが、どのステージも雰囲気が良くて素敵でした。
プリズムーブのステージも、本当はプロのPAさんにお任せした方が良い音を聴かせられたかと思いますが、現メンバー5人での最後のステージということで、僕がPAやるのがスジだと思いまして、僭越ながらやらせていただきました。
みんなの歓声や手拍子がすっごく大きくて、全然うまく音が作れなくてごめんなさい。
でもメンバーのおかげで、良いステージだったと思います。
ここ1~2年で一番良かったんじゃないかな。
「これがPrhyth◇Moveだ!」
ってステージだったと思います。
最後に、もう一度。
内容もよくわからず、ジャンルもぐちゃぐちゃな「ろあフェス」を嫌な顔もせず、沢山あるイベントの中から、選択して出演してくださった出演者の皆様、ありがとうございました。
好き勝手に、やりたい放題自由に使わせてくれて、また時間の融通も聞いてくださった planear 荻窪スタジオ様、ありがとうございました。
ライブハウスではないので機材も簡易的な中、しっかりと音を作っていただいGYROの高橋PA。
代々木第一体育館とか大規模会場でも音響をやっているスーパーPAさんなのに、僕のお願いを二つ返事で引き受けていただき、バラし(片付け)まで最後までお手伝いいただき、ありがとうございました。
そして、貴重なお時間と労力を使って、駆けつけてくださった沢山のお客様、本当にありがとうございました。
皆様の「楽しかった!」が何よりのご褒美です。
本当にありがとうございました。
