3年目に突入です | ビョンホニーはいかが?+シン・スンフンも!

3年目に突入です

気が付かずすっかり終わっていたのですが、このブログが5月13日で丸2年となっていたようです。

確か5月ってことは知っていたんですけど、13日だったんですね。

私的なことですが、この日は私の父のセンイルでした~♪


初めて書いた2005年5月13日の記事、「日記変えました」 というタイトルでしたが、『甘い人生』のOSTを待っていたようで、ソヌの写真がありました。

以前に他に日記を書いていたようですが、その記憶が全くないんですよ(汗)。

どちらにせよ、読み返してみると当時はまだ、内輪の友人たちが読んでくれる事を前提に書いていたようです。

今のように色んな方々に見に来ていただけるとは夢にも思わずに書き始めたブログでした。


2年も続けられたのはきっとたくさんの方々が楽しみにここを訪れてくださるというのが励みになったのでしょう。

本当にこのブログを読んで下さる皆様に感謝しております。

私にとってもこのブログを書くことは今は生活の一部になっています。

書きたいことは日々いっぱい溢れるようにあるのに、忙しくて更新出来ない時はイライラしたりします。

最近はブログを始めた頃に比べて、相当夜が弱くなったのですぐに寝ちゃってなかなか更新出来ない日も多々あります。

それでもこれから自分のペースで続けられたらと思っています。


ひょっとして最近、ビョンホンさんのお話が少ないなぁとガッカリされていらっしゃる方もおられますか?

ごめんなさい。

忙しくてあまり情報チェックが出来ていないこともひとつですが、私はここではもっと広く色んな韓国に関するお話を書いていけたらこれからはいいなぁと思っています。

ビョンホンさんの情報をいっぱいいち早く書いておられる素晴しいブログはほかにいっぱいありますので、私がそれをする必要はないかなぁって思うんです。

もちろん、「ビョンホン」」1番ですし、これからも見つけた情報はお知らせしていくつもりではありますが・・・。

こんな風に考えていますが、今後もまたここで立ち止まって頂けたらうれしいですし、コメントをお気軽に下さればなお嬉しいです!


また4年目のご報告が出来るように頑張ります~!

ヨロブン~カムサハンニダ~!