済州島へ行きたい~♪ | ビョンホニーはいかが?+シン・スンフンも!

済州島へ行きたい~♪

ドラマ『オールイン』の聖堂などのセットを復元したオールインハウス が明日3日開館するそうです。

一度は行ってみたいチェジュド(済州島)。

島の中には、ロケ地にビョンホンssiやヘギョちゃんの等身大のパネルがあって、記念撮影もできるのをTVで観たことがあります。

あの風車や思い出のベンチ~行ってみたいなぁ。


先日、2003年のSBS演技大賞の授賞式の動画を見ました。

司会者がヘギョちゃんに「ドラマのあと済州島に行ったことがありますか」、

ヘギョちゃん、「1度もありません」。

「もし、行くとしたら誰と行きたいですか?」と司会者。

とっても照れながら・・・でも堂々と公の場で「イ・ビョンホン先輩と」と言ったヘギョちゃん。


オープニングのセレモニーに参加予定だったビョンホンssiはスケジュールの都合で不参加とのこと。

二人が今後、別々であっても仕事以外でこの地に行くことはあるのかしら?

私はとっても行ってみたい場所ですが、二人にとっては当分見たくない景色なのかなぁ~?

後ろを振り返ることはもうないのだろうけど、ドラマは本当に素晴しかったから二人にとって、この場所がいい思い出の場所としていつまでも残っていたらいいのになぁと願います。

著者: NHK出版
タイトル: 韓国ドラマ・ガイド オールイン 運命の愛

NHKで放送中の『オールイン』は、今週放送分くらいから、いよいよ前半の佳境に入ってきます。

今、人生で一番、仕事にも恋愛にもいい時を向かえているイナの運命が大きく変わって行く中で、イ・ビョンホンssiの迫真の演技が光ります。必見ですよ~。


オールインハウス開館の写真(朝鮮日報)→こちら