おりーぶ武庫之荘教室

みんなでマクドナルドに🍔外食レク!

{2CADCE9F-8DCB-409C-98F2-22F3B6599CDF}
メニューから自分で選びます!

年上のお友だちは「何しようかな~?」
「Lセットかな?」「ハッピーセットやな」「あっ、僕も一緒にしよう。」と話しながら楽しくメニューを決めていました。
余裕のみんなに、並んでるお客さんに焦るスタッフ(笑)
そして、順番に並び注文をしていきました。
{40ACEBCF-54AD-4190-9D51-105FF1714CCB}
「久々のマクド、やっぱおいしいわぁー」
「お父さんはマックっていってるで」
「ちょっと足りんかも」思い思いに語りながら楽しい時間を過ごしました。

しっかり店内マナーを守って スタッフに頼らず自分たちで、お片づけもしました。

楽しい外食レクレーションになりました(^_^)v
{A0FC0A62-1CA0-4856-BDFD-76B61E362C21}
おりーぶホームページ→こちら

イベント・行事ご案内

{CE0227EC-1975-46C4-9AA9-8BF133F94A06}

{E31A2AAC-FB41-48FC-BAEB-208FBCFD8B76}

{53D17B65-212B-4448-8ABD-3EC1F6417E9B}

{7F05B8E3-EF21-4CA3-94F8-A8D9489CD5C4}

{258EBDED-0718-44C7-8642-8DA8B6D209D8}

{265F4622-53E0-4009-8958-1F21468E0D5E}

AD