新型コロナウイルス感染症 感染拡大予防対策として、当院ではご来院いただいたすべての患者様に検温・手指の消毒をお願いしております。また、患者様の診察後、室内の清掃・消毒を行いますのでご案内まで少々お待ちいただくことがございますがご了承ください。

日時変更、キャンセルの際は事前にお電話、ラインでお知らせください。キャンセル料はいただきません。

 

こんにちはクローバー

 

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

 

 

早いものでもう6月も終わりですねあじさい

梅雨入りは早かったのにまだ梅雨は明けず。

 

うちは主人も私も田舎の山生まれ・山育ちなので、「自然から季節を読み取るプチ自慢」をよくやりあいます。

「セミの声が聞こえだしたら梅雨明け」論に則ると、先日から自宅周辺でセミの声が聞こえだしたのでそろそろ明けるはず。

 

さて、月末と言えばおなじみの「〇月のおススメ治療」発表ですが

「こいつ、また忘れてんな・・」とそろそろ思われてるんじゃないかと不安になりつつ7月のおススメ治療をご紹介しますニコ

 

とはいっても、7月、すでに予約をたくさん頂戴しておりまして(珍しい)

 

7月のおススメ治療と言ってもご予約、施術は8月以降になる可能性が高いこと、ご了承くださいあせる

 

今後、「〇月のおススメ」という形にはしない方がいいのかなうーんなどなどいろいろ試行錯誤中です。

 

では本題キラキラ

 

黄色い花切らない脂肪吸引クールテック

もしかしたら知られてなかったかもしれませんが、うち、クールテックあるんです笑。

 

クールテック発動します | 大阪 美容皮膚科医 ☆黒田淳子のブログ (ameblo.jp)

 

クールテック、そろそろ始め時です | 大阪 美容皮膚科医 ☆黒田淳子のブログ (ameblo.jp)

 

私があまりにも話題にしないもんだから存在が薄れてしまっておりました。

ごめんね、クールテック。

 

うちにクールテックあることを知らない人、めちゃくちゃ多いです。そりゃ私が全然言わないんだからそうなるわな。

 

雪の結晶クールテックとは雪の結晶

脂肪細胞を凍結させて破壊し、対外に排出させる痩身マシンですニコニコ

「切らない脂肪吸引」とも言われています。

クールスカルプティング(クルスカ)と同じメカニズムです。

効果もクルスカと変わりありません。

何が違うかというと、クルスカは厚生労働省の薬事承認を受けているところです。

ではクールテックは安全じゃないの?と感じる方もおられるかもしれませんが、クールテックはCEマーク(欧州安全規格)を取得しており、海外では広く使われており、日本でもシェアが拡大しています。

 

クルスカもクールテックも、2カ月おきに2~4回ほど受けると効果的ですが、料金がネックになって1回で終わってしまう方もたくさんおられるのではないでしょうかショック!

 

ということで、2回セットでどどんとお得に受けていただけるキャンペーン雪の結晶雪の結晶

 

なんなら4回やるのもおススメ!

2回ずつ別々の部位をやるのもいいです!

同一部位の施術は2カ月間隔を開けた方がいいですが、違う部位であれば間隔をあける必要はないです。

(例えばウエストをやった3日後に二の腕、でもOK)

 

ちなみに、クールテックの効果が出やすい場所は、

 

バレエウエスト

お腹の前面よりも、横の方が効果出やすいです!

お腹の前面は皮膚のたるみがかなり影響してくるので、脂肪を減らしてもあまり見た目が変わらない事が多いです。

また、クルスカやクールテックでは当然内臓脂肪までは落とせないので、内臓脂肪でお腹がぽっこりしている方には効果がありません。

食事後や生理中など、その時々によって脂肪とは関係なく張って見えるところなので、意外と満足度低い・・。

 

ウエストにくびれを作る事で前から見た時のボディラインが変わるので、「お腹やせ」よりは「ウエスト痩せ」を狙った方がいいと思いますニコニコ

 

バレエ脇肉(いわゆるブラファット)

 

ブラの上に乗る脂肪にもおススメです。

Tシャツ着た時にぼよんぼよんとなるのが気になる方はぜひ。

 

 

バレエ背肉

ラーメンの出汁にしたくなるくらい背肉気になる私。デニムの上に乗っかるとキーっとなるプンプン

ここもクールテックおススメ。

 

バレエバナナロール

誰なんですかね、こんな名前つけたの。

お尻の下にもうひとつお尻ができてしまっている方もいい適応です。

私もここやりたいんですけど、もともと扁平尻で太ももとお尻がつながっている人なので、たぶんやっても変わらない(いまだにボーイズ用のデニム履く)。

 

自粛期間が長くなり、不要不急のお菓子についつい手が伸びてしまった私、そしてそこのあなた・・・。

だけど運動とか続かない(特に夏は暑くて無理)、脂肪吸引もしたくない私、そしてそこのあなた・・・。

 

クールテックいかがですか・・・いかがですか・・・(脳に語り掛けてる)雪の結晶

 

そのほかのおススメ治療黄色い花は、先月からの引き続き、です。

 

黄色い花ボトックスリフトハーフ

 

黄色い花ショートスレッド

 

黄色い花ウルトラセルQ+ リニアファーム

 

黄色い花ウルトラセルQ+

 

 

星最後に、ご予約に関するお願いです。

 

連日、たくさんのご予約をいただきありがとうございます。

 

 

ほとんどの患者様はご予約通りご来院くださいますが、一方で、直前や当日のキャンセルや日程変更、無断キャンセルされる方も増えてきました。

 

特に、初診の方でカウンセリングと施術を同日でご希望の方は時間枠を長く設けております。

当日キャンセルや無断キャンセルとなりますと、その枠が全て空白になってしまいます。

 

体調不良や天候などの事情で急にご来院できなくなることもあるでしょうし、医師施術メニューに関しては今まで基本的には制限を設けておりませんでしたが、よりスムーズにご希望のご日程にご予約をお受けできるよう、以下のように取り決めを設けましたのでご了承ください。

 

ご予約のキャンセル、日程変更のご連絡は遅くとも3日前までにお知らせください。休診日や時間外には対応できませんので、診療時間内にご連絡をお願いいたします。また、ライン、メールでのご連絡の場合、タイムラグが生じますので可能な限りお電話でのご連絡をお願いいたします。

 

当日キャンセル、当日日程変更、無断キャンセルが度重なる場合カウンセリングと同日の施術をお受けできなくなります。まずはカウンセリングを受けていただき、改めて施術日のご予約をお取りいただきます。

 

ボトックスのリタッチ外来は、リタッチのみの時間枠しか確保しておりません。他の施術に関するご質問やカウンセリングをご希望の場合は恐れ入りますが改めてカウンセリングのご予約をお取りください

 

たいして有名でもなく、毎日予約のお問い合わせが殺到するようなクリニックではないのに申し訳ありません。

ただ、だからこそ、本当に来たいと思ってくださっている患者様に気持ちよくお越しいただけるようにしたいと思っています。

 

ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたクローバー

 

黒田でしたクローバー

 

 

ジュースにほんブログ村に参加していますジュース最新の美容医療情報はこちらから💉

↓CLICK!↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

パンダプロフィールはこちらですパンダ応援よろしくお願いします🍊

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

クローバーご予約・お問い合わせはLINEでも受け付けしております。LINEに配信されるお得なクーポンも!クローバー

 

 

クローバーよろしければHP、Instagramもチェックしてみてくださいクローバー

 

 

キラキラキラキラキラキラ↑インスタ、リニューアルしましたキラキラキラキラキラキラ