こんにちはクローバー

 

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

 

星ダーマペン4の施術についてお知らせです。

大変ご好評いただいているダーマペン4の施術ですが、現在「医師施術」と「看護師施術」がございますが、今後は基本的にすべて「看護師施術」となります。

 

看護師さんたちが熱心にセミナーや実践を重ね、深いニキビ跡も含めてあらゆる施術に対応が可能になったことが一番の理由ですニコ

なんなら私がやるよりうまくしっかりやってくれているような気も・・・

 

これまでの「医師施術」と「看護師施術」の違いは、2.0mm以上で深く攻めるところの範囲によって分けていましたが、では「どこからどこまでだったら看護師さんなの?」という基準があいまいであったため、全顔も含めて看護師さんにお任せすることにしました。

 

カウンセリング時に、お顔のどの部分を深めで行った方がいいか、などは医師がしっかりと検討し、担当看護師に引継ぎます。

 

施術上、私がより効果が出るために気を付けている点は全て看護師さんにお伝えして、しっかり実践もできています。

(うちの看護師さんたちは本当に勉強熱心筋肉

 

もうひとつの理由は、ダーマペン4などの美肌治療、特にニキビ跡については続けないと意味がありません。

よりリーズナブルに継続していただくために「医師施術」という上乗せをなくしました。

予約も取りやすくなりますニコニコ

 

どうしても医師施術でないと嫌だ!という方は追加料金をいただきますが、料金が変更になっておりますので、予約時にご確認ください。

 

ただ、かなり深いニキビ跡で、ダーマペンだけではなかなか効果が出にくい場合などの「サブシジョン」(カニューレでクレーターの原因となっている瘢痕組織を切っていく施術)、メソセラピー(導入薬剤を針で直接注入する施術)はもちろん医師が行いますグッド!

サブシジョンをご希望の方は予約時にお伝えください。

 

※現時点で「医師施術」でコースを組んでいただいている方はコース終了までは医師が行います。対象の患者様にはご希望があればサブシジョン1回を無料で行わせていただきます。

 

近日中にダーマペン4をもう1台購入して、よりたくさんの方に施術を受けていただけるように検討中です。

 

できるだけわかりやすく、できるだけ続けやすく、を考慮した上での変更です。

ご了承いただければ幸いです。

 

今後ともクローバー美容クリニックをよろしくお願いいたします。

 

黒田