こんにちはクローバー

 

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

 

今日はG20真っ只中で、電車も大幅に遅れるかと思いきや、JR京都線、大阪駅はいつもと変わりありませんでしたほっこり

 

G20、ロゴがおしゃれでいいですね照れ

 

 

今朝、久しぶりに低血糖発作を起こして20分くらい床で転がっていたら

 

気が付けばえらい時間に・・・

 

「これ、絶対遅刻するやつやん・・・滝汗 G20やし・・・」

 

焦りまくりましたが、バス、電車ともに平常通り平和に運行していただいたおかげで無事に間に合いましたDASH!

 

さて、今日はリップのヒアルロン酸症例のご紹介ですくちびる

 

【20代女性】

【お悩み】 上唇が下唇に比べて薄くバランスが悪い、口角がうまく上げられない

 

   

 

もともとすごくお肌も白く、顔立ちもお綺麗な美人さんですチュー

鼻と唇の距離も近く、私にとってはうらやましい限りキラキラ

 

ただ、お悩みの通り、下唇に比べると上唇のボリュームがちょっと足りないように感じます。

正面から見るとあまり気にならないのですが、横や斜めから見ると、よくわかりますね。

下唇が程よくボリューミーなため、下顎に視線が行ってしまいますぼけー

口角も、やや下がり気味です。

 

あまりボリュームアップさせたくないとのご希望でしたので、ボルベラXCを使って上下の唇の大きさを揃えました。

同日に口角下制筋にボトックス注射も行いました。

 

施術3日後です下差し

 

   

わざとらしくならないように注意しながら上下のバランスを整えました。

 

口角のボトックスは、まだ効果のピークには達していませんが、それでも少し上がってるかな?

 

 

   

    

      

上差し左がbefore, 右がafterです。

 

なんとなく、唇もしっとり、ふっくらとして、縦じわも目立たなくなりましたキラキラ

 

今回の注入の肝のひとつは、「人中稜」への注入です

 赤い〇のところ。

 

唇の山から鼻の下に伸びる筋状のふくらみを人中稜といいます。

 

ここにほんの少し注入すると、上唇がきゅっと上に持ち上がり、横から見た時に若い人特有の、上向きカーブができます⛷ ←下向いてるけど・・・

 

こんな感じラブラブ

 

加齢とともに、唇は薄くなり、人中稜も浅くなるため、鼻の下が間延びしてきますショック!

 

唇をふっくらさせるだけで、かなり印象は変わりますキスマーク

 

また、男性が本能的に女性のお顔の中で注目するのは唇だそうですぶちゅー

モテモテになりたい女子にもおススメですラブラブ


【費用】

ボルベラXC 1.0cc (唇0.8cc, 口角0.2cc)67200円

口角ボトックス 12000円(1ヶ月以内のリタッチ無料)


【リスク】内出血、腫れ、血流障害、口角の左右差など。


唇のヒアルロン酸注入直後は腫れやすいので、直後は「あら!たらこ!」ってびっくりしますが数時間~1日後には腫れはひきますニコニコ


リップのヒアルロン酸注入を施術された方はラシャスリップ 10% offですチュー

 


うるつやリップで全方向性美人にドキドキ

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

黒田でしたクローバー

 

 

にほんブログ村に参加していますあじさい ポチして、いろんな美容情報を探してみてくださいキラキラ

プロフィールはこちらですクローバー応援よろしくお願いしますお願い

 

よろしければHPもちらっとご覧くださいクローバー

 

インスタグラムもチェック&フォローしていただければうれしいですラブラブ!