日本のみなさん、

GW真っ最中ですね。


ちなみにUSは連休ではありません。


(-з-)



日曜日、
ZOO ATLANTAへ行ってきました。



A型おんなのライフレシピ


雷雨が心配でしたが、

ずーっと良いお天気で、

とっても暑かったです。。。



予想はしていましたが、、、

動物達も暑さでバテバテ。。。



伸びている動物ばかりで、

動き回っている動物はごくわずか。



そりゃ、毛皮があるもん、暑いさねぇ~



冬は寒いからわたし達のが行く気がしないし、

春のはずの今はすでに夏みたいに暑くて、

いつZOOに行けば、最適なのでしょう。。。



らいおんは一瞬の風に目覚め、

ムクッと立ち上がったものの、

すぐにゴロ~ン。


猛獣の貫録なし。



カンガルーは飛び跳ねるのが仕事なのに、

仕事放棄。。。



パンダは温度管理が大切なのか、

室内にいました。



快適な温度だからか、

笹をおいしそうにむしゃむしゃ食べて

いらっしゃいました~



あ~

動物は癒されます。



A型おんなのライフレシピ