A型おんなのライフレシピ

日本で人気があるクリスピークリームドーナツ。



わたしが住んでいたところでは買えなかったので、

日本では食べたことがありません。。。



なんとなくこちらのケーキやドーナツには興味をもてない

わたしですが、日本で人気があるなら保障済!!ということで、

買ってみたわけです~




A型おんなのライフレシピ

とりあえずひとり2個の計算で4個購入~



“うんうん。

 おいしいけど、やっぱりちょっと甘い?”

が感想です。



同じお店でも、日本で売られているものは、

日本人の口に合うように少しレシピが違うのか?

それとも日本で買ってもこのお味なのか??

は謎です。



日本で食べてみないと比較できない。。。


(´д`lll)



ダンナは言いました。

「これを日本で買ったと思ってみ?

 おいしいって思うはずだから。笑」



意外とそうなのかも~


単純。笑