先日雪が降った後、

サブデビジョンの中のあちこちに

雪だるまが出現しました~



アトランタはめったに雪が降らないから、

きっと雪を喜んだこども達が作ったのねぇ~

なんて思いながら、雪だるまを眺めていると、



あれ?

あれ・・れ??

あれれ・・・れ???

・・・・・・・・・・・・・・・・・3段・・・???



∑(゚Д゚)




なんと雪だるまが3段なのです!!



カルチャーショック∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)



頭と胴体と胴体??

なぜ?笑



ダンナに3段雪だるまが出現したことを話したら、

ダンナも?な表情。

注)ダンナは出張中だったので、3段雪だるまを

  見逃しました。笑



こういう時こそ写真が必要なのに、

見事に撮り忘れました。。。




明日同僚に、“雪だるまは何段で作るか”聞いてくれる

そうです♪



はたしてアメリカの雪だるまの真実は。。。