土日はダンナとおでかけ♪

(*´∀`*)


立ち寄ったお店の近くで、

なんとかぼちゃがゴロゴロと

転がっておりました。



A型おんなのライフレシピ

ゴロゴロ~



A型おんなのライフレシピ

ハロウィンで使うかぼちゃ。

大きさによって値段がバラバラでした。



目や口を彫るための道具も売られていたり、

デザイン画があったり。。。


自分たちで手作りして、しっかり楽しむんですね。

(*´∀`*)



ハロウィン初心者のわたしは、

さすがに手が出ませんでした。。。



そのかわり、記念撮影だけはしっかりしてきました。

('-^*)/




そして。。。

こちらも。。。



A型おんなのライフレシピ

準備中~


ハロウィンの日、

会社で開かれる仮装パーティーに来て行く衣装を

準備中のダンナです。




今リビングにポーンと置かれている、このお面。

ちょっっ・・・

ちょっっっと・・・

怖いんですけどっ。


Σ(゚д゚;)!!



会社の自分のデスクもハロウィンに向け、

デコが必要らしいデス。


本格的~