初の投稿です。


毎日健康に過ごしてきたつもりが…

実は乳がんを患ってたなんて思いもしませんでした。


突然の胸の痛み、乳頭から出血

さらには膿のようなのが出るようになり

これはおかしいと思い

2017年12月11日病院へ🏥


マンモ、エコー

細胞診を行い。


2017年12月27日

乳がんと診断されました。

ステージは2a期 シコリ3センチ


不思議なもので結果が出る前に

なぜか私乳がんなんやってわかってて

ただ、ステージはまだわからんから

先生に何を言われても受け止めれるようにしとこって思って。

ネットで色々検索したり

↑いい事はほぼ載ってない

乳がんの方のブログを読んだり

↑勉強になることや励みになる事ばかり


あとは、神社にお願い⛩しに行ったり


あーほんま2週間長かった。




2018年1月9日より乳がん治療スタート✊

まずは、子宮を休ませる為

『リュープリン』と言うホルモン注射をした。

3ヶ月の間子宮を休める効果があるみたい。

先生からは直ぐに何かの症状が出ないって聞いて

一安心☺️

そのあと、新年会へ🍺

これから飲めないと思うと余計に美味しく感じるよねーー😊

飲めるときに飲まないとねー笑笑