こんばんは!

"ココロ緩めるエアリーコーチ"

笑里ありさです(o^^o)

 




先日、ワークショップカラーのじかん
今回は、「夢マップづくり」
なりたい自分になる日第一弾✨開催しました✨







※掲載許可いただいてます♡







二日目は、急なハプニングから

パソコン💻で作ることに!







できないと諦める前に

どうしたらできるかを考える💡


すると、必ずやってよかった❣️✨

に、なりますね〜😆✨




皆さん、とても素敵な夢マップが仕上がりました!





夢を描くって

なんでこんなに時間を忘れるのでしょう♪

ワクワクしかなくて

自分の未来を描けるので

クライアントさんも

いつもより客観的にご自身のことを話されたり♪

一番楽しく好きな時間です♡



行きたいとこ、なりたい自分を

全部詰め込む夢マップ✨

叶えるために作るんじゃなく

今をワクワクするための夢マップ✨


叶った自分を想像してワクワクで

過ごしましょう♡♡♡




参加いただき、ありがとうございました❣️❣️






そして
なりたい自分になる日第二弾は
22日、私がお世話になっているスクールで
開催した
皆んなが主役の感謝祭✨in東京





私たちスクール生は5分
参加された方は1分
夢宣言や感謝の言葉などの
スピーチをステージで発表しました✨




私はスクリーンを使って
なりたい自分を表現✨




120人の方の前で

あつーい思いを発表させていただきました😆✨



参加された方皆さんの笑顔が本当に

とても素敵で♡

あったかい空気感で♡

会場内の一体感がたまりませんでした…✨



皆んなでネクストステージへ行くことができた❣️

こんな素敵な時間を提供してくださった

一条佳代先生♡

ありがとうございました!!

ネクストステージへ上がられた皆さま♡

スクール生の皆さま♡

ありがとうございました!!













友だち追加