7月入って7日目〜
今年ももう半年過ぎた💨
でも、まだあと半年も、ある♡
一日一日大切に過ごしたいですね🍀

ちょーど一週間前のこと
友達Kちゃんと一緒に
精神を整えるため、写経に行ってきました✨


私は字が歪んで綺麗に書けないけど😅

昨年も一度お世話になり

写経の無心になれる時間と写経後の

このお寺のご住職様の説法にどハマりしてしまった🍀🍀🍀

人として深いところを整えられるこの時間がとっても好きです♡

今回のお話も、人として、母として

とても考えさせられるお話を聞かせていただきました。

そしてこのご家族皆様の心が、とても清くとても温かいこと❤️

数時間だったけど、私もKちゃんも

また行きたい!と声を揃えたのでした🌈✨


何をするにも

誰と過ごすか、誰に教わるかで

happy度が変わってきます♪


写経後は、久々のお店で美味しいお蕎麦を堪能🤭

ご縁を繋いでくれたRちゃんのおかげで

充実した半日を過ごすことができました✨

いつもYESマンでいてくれる

Kちゃん、Rちゃん、ありがとうー❤️❤️❤️



自分を整えたあとのこの一週間
コーチングへお越しいただいた
Yちゃん、Yちゃん、Mちゃん💕
3名様の共通するところは
夢を叶えるためへの行動が早いこと‼️
(人によってスピードは違うので早いから良いという意味ではありません!💦)

どうするかを選択してやると決断する。
そのあとは行動次第‼︎

妻として、母として、娘としてではなく
一人の人として✨輝いていくこと✨
それが、自分への愛♡

あなたはどんな自分になりたいですか?



今日は七夕の日🎋🌈
あなたは何を願いますか?



私は今から、コーチングスクールの速習会📖
そのあと22時からは夢を語る未来会議です💎
どんな夜になるのか楽しみー🌈✨



あっ、先日のブログに書いた
友達のお土産💡

余ったモノもいただいたけど笑

ちゃーんと私用に

🌹モチーフのクッキーを😍😍😍

これで当分頑張れます✊😆✨✨











友だち追加

one day message 配信中♪

※登録後スタンプを何か一つ押していただけると嬉しいです♡