虹色るみかです。


ゴールデンウィークも終わりましたが
いかがお過ごしですか?


さて本日5/10(水)20時〜より、
インスタコラボライブのお誘いを頂き
出演させていただくことになりました。



なんと人生初!のインスタライブ☆チャレンジ!
ということで、サッパリ勝手もわからず
絶賛ソワソワハラハラ中です😂


お声かけ頂いたのは

熊本が誇る彩色兼備の美魔女で、
美容家歴なんと30年!!
美腸快腸セラピストの山本久美子さん✨


本日は、山本久美子さんのアカウントにて、
「男女のすれ違いコミュニケーション」についてのお話や
6月からの新講座→☆


についての想いなどを
ゆる〜くお話しさせていただきます。


以下 久美子さんからのご紹介文(コピペ)です。
    
     *****


GWが過ぎると
あっという間に
今年もあと半分!

早い、、、

今年も何かにチャレンジしてますか?

人は、潜在意識で

何らかの進化を求めてます。


どんどん進化されている人がいます。

虹色るみかさんは、
ヒプノセラピストで
スピリチュアルカウンセラー


亡くなった息子さんと共に

グリーフケアや

「死にたい。今がツラい」

という方に寄り添ってらっしゃいます。

そんな中、

「生きるチカラの原点って男女間のパートナーシップだよね!」

と多くの命と向かい合う中で

気づきがあったそうです。


男女のパートナーシップが、

上手くいけば、

人生はもっと楽しく豊かになる❗️


だけど、、、

すれ違いを起こしてる大人の方が

何と多いことか!

(私もw)



命を落とす悲しみをケアする前に


命を宿す関係性を修復しよう!!



そんな決心をされた

虹色るみかさんの話を聞いてみませんか?


10日20時に

インスタコラボライブ開催します♪

(*表示できない場合は「アプリを開く」をタップで☆彡)

どうぞ聞きにきて下さいね!

    ******

以上です。
久美子さん、
ありがとうございます!!!( ;∀;)


インスタライブでは、
応援コメント(冷やかしコメント含む?😂)も
是非!お待ちしています♪







それでは♪
本日もお読み頂きありがとうございます。

宇宙いっぱいの愛を込めてラブラブ

虹色るみか&MAMORU虹キラキラ






 〈虹色るみかハートスペース〜〉

5月ピンク薔薇お話し会@Zoom 参加者募集中ピンク薔薇
      ↓ 



☆WEBサイト


 ~虹色 るみか ハートスペース~

セッションメニューなど、

詳しくは こちら ☆彡