世界フィギュア 男子SP結果 &ワンツーフィニッシュ演技動画 | yonalynのひとり言

yonalynのひとり言

幸せを感じられることあれこれ^ ^
フィギュア中心になってしまっているけれど^^;

く世界フィギュア選手権2024

image

 

追記

**********

ペア結果

りくりゅう FS1位も総合2位

 

総合

 


 関連記事


表彰式にいないのはなぜ?何が起きたの? 

⬇︎

関連記事



木原龍一選手お大事に。。


ペアFSりくりゅうの演技動画

FSは1位です



***********

 

早朝5時に起きて最終グループ緊張しながら。。、観ました!

前のグループも見たかったけれど老いた身に無理は禁物^^;

 

男子SP結果

 

演技動画

1位発進 宇野昌磨SP演技動画

 予備動画

キスクラ動画



2位発進 鍵山優真SP演技動画

 予備動画

キスクラ動画


3位発進 マリニンSP演技動画


試合後の宇野昌磨選手のインタビュー動画



関連記事

 

 

 

 

 


トップ演技の鍵山優真選手のノーミスの素晴らしい演技から始まって。。。

続いて三浦佳生選手

冒頭の4回転サルコーは成功させたものの続く3Aでミス 最後のジャンプも転倒してコンビネーションがつけられず、、、元気がなくキスエンドクライに。。。

フリーで頑張って!

マリニン選手もノーミスも鍵山選手には届かず 

 

宇野昌磨選手の芸術性豊かな演技は心にしみる

やはり世界王者の滑り!

ラストのアダムイム選手は全てのジャンプにミスが出て。。。

 

なんとも嬉しい日本選手のワンツースタート!!!

やはりノーミスの演技はいいものね

 

 

ペアFS

滑走時間一覧 現地時間

http://www.isuresults.com/results/season2324/wc2024/FSKXPAIRS-------------FNL-000100--_StartListwithTimes.pdf

 

リアルタイム順位と結果➡︎トップに^ ^

 

りくりゅう滑走時間 10:45〜