ようこそ❗


スピリチュアルカウンセラークローバーです🍀


いよいよ4月🌸


今年、幸運の星木星が
双子座♊に入ります👯

木星は星座の特徴を
拡大発展させるパワーがあります

双子座 木星期  

(2024/5/262025/6/10)  


双子座のキーワード

知識・情報・好奇心・移動

コミュニケーション



これからは世の中に溢れる情報を


どのように選択するかが


大切になってきます


また、好奇心が拡大しやすく


創造性が発揮されたり


表現力アップし


人とのつながり、交友関係


社交性を高めることにつながる


双子座♊木星期です


双子座の守護石は


アクアマリン・トパーズ・パール

・シトリン



双子座木星期の開運アイテム


~聖母マリアの愛~


という祈りのブレスレットを
作成致しました🔮


聖母マリアの聡明で優しい

エネルギーに満ちたお守りであり

聖母マリアの慈愛を受け

人とのコミュニケーション能力を

高めます






パワーストーンの意味は


・アクアマリン

「沈着」「聡明」「勇敢」、月の女神ディアナの石、生命の源である海を象徴

持つ人に勇気や行動力、希望を与える石

 

・ブルートパーズ

「友情」「知性」「希望」、精神をリラックスさせ、感情をコントロールする

集中力や感受性、創造性を高め、目的の達成や夢の実現をサポートする石

 

・パール

「健康」「無垢」「長寿」「富」「純潔」「円満」「完成」


・ローズクォーツオーラ

「愛」「美」「喜び」「恋愛成就」

「愛と美を司る女神 アフロディーテ」の石と伝えられることから「愛を育む石」と呼ばれる



・シトリン(ゴールデンオーラ)

「富」「繁栄」「幸運」「成功」

 

・エンジェライト

「優しさ」「癒やし」「ヒーリング」「博愛と平和」

 

・ムーンストーン 

「愛の予感」「健康」「幸運」

 

・ブルーカルセドニー 

進歩的思考」コミュニケーション力を高める

「育成」愛情を育み、優しい気持ちで人と接する

 



 

聖母マリアの奇跡のメダイと
キリストを表すクロスのチャームがついています天使

★チャームは、取り外し可能です


 

奇跡(不思議)のメダイは、フランス製パリの奇跡のメダイ教会の正規品です。

 

このメダイについて・・・

1830年、パリでコレラが流行しました

修道女カタリナ・ラブレがマリア様から

「人々のために心を込めてメダルを作りなさい」

というお告げを受け、メダイを人々に配ったところ

コレラがおさまったという伝説があります


以来、このメダイは世界中で有名になり

身につけた人は幸せが訪れる

と言われています🌸

 

また、マリア様は

『これを身につける人々を

照らし導き

希望のメッセンジャー

とするための光』

としてのメダイとされています

 

おひとりおひとりに聖母マリア様の愛を込めて

作成いたします❤

 

こんな方におススメです(^▽^)/

知性を高めたい方

表現力、創造力を高めたい方

人に優しく、寛容になりたい方

コミュニケーション能力を高めたい方

行動力や決断力を高めたい方

愛を育みたい方

幸せな結婚を望む方

子宝に恵まれたい方

平和で、豊かな人生を望む方

マリア様が好きな方

天使が好きな方





日々の感謝と


愛と調和の祈りを捧げ


おかげさまの心を忘れず


平穏で慈愛に満ちた人生に


したいという思いから


マリア様の愛に導かれました


このご縁がある方にとって


祈りが届くものであると


感じています


天使お申し込み

https://c-love-r.jimdofree.com/

お問い合わせよりご連絡ください


お読みいただきありがとうございました

愛と感謝を込めて

C・LOVE・Rクローバー