ようこそ


お越しくださいまして


ありがとうございますクローバー


この度の震災で


被害に遭われた方々


亡くなられた魂たちへ


少しでも救われるよう


鎮魂の祈りを捧げます






1月11日20時57分


山羊座♑新月🌑となります


本日、21時~21時15分の間


新月の祈りを致します


もし、ご参加可能な方々は是非


ご一緒になさってください


その祈りは


何倍にもなって宇宙へと放たれ


あなたの願いは叶います


私たちの思いは龍の如く


上昇します


山羊座♑新月🌑は


私たちの思いを現実化する


絶好のタイミングです



社会全体が


大きく揺さぶりをかけられている


今だからこそ


個人の思い


願いをひとつにして


願い、祈ることが必要


まずは、あなたが


死ぬまでに必ずやり遂げたいことを


書き出して下さい


必ず達成する❗


という気持ちが大事


その中で


リアルな自分をイメージしましょう


ポイントは、心から願うこと


不安からの祈りではなく


愛からの願い、祈りです


今まで生きてきて


たくさん経験したことや


たくさん学んだことが


すでに自分の成長に


つながっていると


自己承認をして下さい




あなたが今の自分を大切にして


あなたの身体に


感謝する時間をとりましょう


特に皮膚を優しく


マッサージする時間を取ると


よりハート💓が癒され


素敵なヒーリングタイムになります虹


あなたは神であり


あなたは光であり


あなたは愛であり


あなたは全てです



↑あなたを私に変えて

お読みください


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


新月🌑のお祈りについて


事前に自分を癒すことや


やり遂げたいことを


予め書いておいて下さい


無理な場合は


祈りのあとからでも大丈夫です


「この祈りをする全ての方と一緒に

願いを叶えます」

と一文書いて下さい


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



ゆったりくつろいで下さい


できるだけ深く


呼吸を意識して下さい


身体を意識して


大樹のように


地球に根をおろし


地球を感じて下さ



マザーアースに


「ごめんなさい


お許し下さい


ありがとうございます


愛しています」


と何度も祈ります



まずは震災のあった場所へ


そして、日本へ


紛争地帯へ


そして、地球全体へ


アイスブルーの光を送りましょう





そして


宇宙からの


ゴールドの光をまとい


あなたが宇宙神と


ひとつになり


魂が成し遂げるべき


天命を果たすことができると


感じとることが大切です



どうぞ、安心して


大いなる力


愛とひとつになりましょう


参加される方で可能な方は

参加コメントいただきますと

祈りの中であなたに光を送りますキラキラ


善き未来を創る時間を


ご一緒しましょう🌍


愛と感謝を込めて

C・LOVE・R🍀