後期いっぱつ目。 | 手のひらの温もり。

手のひらの温もり。

ささやかな喜びやスガマニなつぶやき…ちらほら…。

お久しぶりぶりの「遅くとも7時起床」を何とか乗り越え
三年後期いっぱつ目のお弁当が作れた(^_^)v

clover728さんのブログ-120924_0751~01.jpg


昨夜何だかんだで寝たのが3時過ぎ。
第一希望起床時間6時半はさスガに無理だった(>_<)

ねむ過ぎた!


後期は週イチ弁当だそうなので、極力、サボらず持たせてあげたいな…。

リキまず、ユルく、確実に!を目標にw


ついでに自分用にもテキトーに詰めてみた。

clover728さんのブログ-120924_0908~01.jpg


お弁当好きだけれど、つい食べ過ぎるのが難点(´・_・`)

でも冷めたお弁当の味点検、たまには必要かもって、食べながら思った。

思いのほか、キャベツのちゃちゃっと炒め(オイスター風味)がイケたw