やんばるの森の中で | TEA FOR TWO

TEA FOR TWO

お料理 インテリア ガーデニング 日々のこと。。。


テーマ:


こちらへの転勤が決まる前、ある旅番組で見た、やんばるの森の中にあるカフェ。

「わぁ~日本にこんな景色のカフェがあるんだぁ。。。」今まで見たことのない様なそのゆったりとした空間にテレビを見ながらうっとりした事を今でもはっきり覚えています。

数ヶ月後、私も来られるとは夢にも思っていませんでした^^


上の写真、大きなシダの奥にデッキがあるのが分かりますか?

屋内にも席はあるのですが、この日は暖かかったのでもちろんデッキへ。

ここのメインメニューはピザ♪

注文したのはテレビでも拝見したゴーヤピザ!このピザが忘れられずにいました^^

他に、もう一種類ピザを。


木漏れ日の中で頂くピザは美味しい。

まわりにはたくさんの種類の花が咲き乱れ、シークワーサーにパパイヤといろんな果実も実っています。

空を見上げると雲がゆっくりとお散歩。。。久しぶりに空を見ながらお食事をしました。





 


帰り際に、奥様といろいろとおしゃべりをしました。

とてもあたたかい素敵な方です。

ハイビスカスのカップは奥さんの作品。店内でも購入できます。


「寂しくなったらおいでね!」と優しい言葉をかけて頂きお店をあとにしました。

帰りは屋根瓦のシーサーが私たちを見送ってくれました^^


この後は、世界遺産「今帰仁城跡」へ。。。


Cafe くばやー


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日は、コメントをCLOSEしています

totoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス