かわいいお客様 | Healthy&Beautyカイロプラクティック Clover 周南本店

Healthy&Beautyカイロプラクティック Clover 周南本店

クローバーでは日々色々な出来事がおきてます♪
毎日、色々な人への出会いに感謝です☆

またまた可愛いお客様のご来店ですニコニコ

生後二ヶ月のゆうさちゃんです爆笑
お母さんの産後の骨盤調整をしに、そして久々の癒しに小顔フェイシャルに一緒に!

かわいいですねラブ
しっかりこちらも癒されましたラブラブ

長時間の外出は初めてらしく、最初はとってもお利口さんキラキラ
そして眠くなったのか泣き始めたのですが、お顔のパック中に抱っこしたらスースーと寝始めバウンサーへzzz

ブログ画像
置いて少しするとお目々パッチリ!目が覚めてしまいました!!

ブログ画像やっぱり抱っこが良いですよね音符
お母さんが施術中、とっても頑張ったゆうさちゃんでしたハート

お母さんも体に楽になって喜ばれて帰りました!!爆笑