体験施術会inレクサス山口 | Healthy&Beautyカイロプラクティック Clover 周南本店

Healthy&Beautyカイロプラクティック Clover 周南本店

クローバーでは日々色々な出来事がおきてます♪
毎日、色々な人への出会いに感謝です☆

昨日は初・レクサス山口にて「骨盤矯正体験会」をしましたキラキラ


入り口には看板を準備して下さってました爆笑

そして、ラウンジが施術部屋に大変身!!

高級感満載ルンルン

レクサスさんのお陰で予約は40名と満員御礼でした!!
皆さん、「骨盤矯正がどういうものか体験してみたかった」という声と
受けて、
「身体が軽い音譜」と喜びの声が多かったですクローバー

あまりに忙しすぎて、施術の写真を撮り忘れてしまいましたが、レクサスの写真はしっかりとカメラ
カッコイイラブラブ

色々な方とお話、施術させて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました爆笑

まだまだカイロを知らない人が多いので、広めていきたいと改めて思った1日でした!!

イベント等、開催したい方は是非ご連絡下さいキラキラ
最後に記念写真音符