お陰様で13周年♫ | Healthy&Beautyカイロプラクティック Clover 周南本店

Healthy&Beautyカイロプラクティック Clover 周南本店

クローバーでは日々色々な出来事がおきてます♪
毎日、色々な人への出会いに感謝です☆

10月29日でクローバーは13周年を迎えましたクローバー爆笑

これも日頃より患者様、お客様、先生方に支えられ、13年間を過ごす事ができました爆笑

誠に有難うございます!!!!

そこでイベント行ないますので、是非都合の良い方はこの機会に受けてみて下さいキラキラ

日にちが合わない方は上記、カイロクーポンも使えます音符

14年目も皆さまの健康&キレイになる為に全力でサポートさせて頂きますので宜しくお願いしますクローバーニコニコ


ちなみに昨日は勉強会にゲストに来て下さった先生と山口観光してました!!



とても癒される、美味しい一日で気分もリフレッシュされましたルンルン爆笑