2NE1 2012 1st Global Tour - NEW EVOLUTION in Japan@日本ガイシホール 9/7

思い出せる限りのレポ。


≪各々のソロ≫

・CL
DJ。イメージだと玉入れのカゴの中でやってる感じ。だから揺れるたびに落ちるのではとハラハラ。
 曲はリアーナの『We Found Love』やマドンナの『Hung Up』など。
 観客の反応がはっきりと分かれる。うちはとても楽しいステージだった。

・ミンジ
 パワフルなダンスに更に磨きがかかった感じ。身体が本当に柔らかい。
 でもその中にも少し色気が出てきた??

・ボム
 聴かせるタイプ。ほんの少し和の感じも入った衣装。スタイル抜群。

・ダラ
 大人の色気。
 選ばれたlucky boyは自分の膝の上に横向きにちょこんと座られ、ほっぺにちゅってされてた。
 その後の衣装チェンジ、ステージセットの時間。カメラが勝手に選んだカップルや夫婦がスクリーンに映し出されるとちゅーするやつやってた(スクリーン下に『隣の好きな人とチューしてください』って出てた)
 男の人びっくり→女の人ちょっと恥ずかしがるor嫌がる→男の人が軽くちゅーする ってのが多かったかな?



MCは少な目。
バンドアレンジされているのでかっこいい。
とにかくバンドメンバーのノリがよくてかっこいい!!
重低音がよく響く。
ダンサーさんもみんな若くて動きもかっこよかった。

みんな楽しそうにはっちゃけてた。
ダラが「名古屋に来たから味噌カツや手羽先とか食べたい!」って言ったら、CLに「終わったらにしましょーねー」とたしなめられてた。
ボムが「みんなのこと、でぇら好きだがや」と言ってくれた!!


楽しかったなぁ^^
そしてペンラは日本のが可愛い… 壊れたら日本のに変えようかな~