今日は映画見に行きたくなっちゃって見に行ってきた( *´艸`)
「安いなら私も行く!!」って言い出した母親と一緒に行くことに。


見た映画は『ダーク・シャドウ』ティムバートン×ジョニー・デップという素敵な組み合わせ(*´∀`*)


ジョニー・デップはほんと濃いメイクが似合いますな。
そしてうちの大好きなヴァンパイアとか(*´д`*)(笑)
この人なら噛み付かれて殺されてもいいです←


映画で好きだったのは他にも建物、装飾品、音楽、衣装、メイクかな??
全てうち好み(*´▽`*)


にしても自分の想いが報われなかった時の女の究極の姿を見た気がした。
愛してるから殺したいほど憎い。
でも手中におさめて苦しめて完全に自分のものにしたい。だから殺さない。
まぁ想像ですが←



見終わった後はご飯言ってデザート行って、色々お店回って帰ったよ。
久しぶりに母親と二人でお出かけでした( *´艸`)



夢に向かって走りつづけてやる!!-120530_154725.jpg

これはわが家に咲いたユリです(*´▽`*)