メンバーなど色々。MCは全然覚えれなかった← アリーナ5列、花道の近く。近くて吐きそうだった←


MCは左からおにゅ、じょんひょん、てみな、みの、おきいたん。


★ おにゅたん ★

おにゅたんはゆるふわパーマが素敵だった。

途中のスクリーンに映る劇(?)のとき。おにゅたんが天使みたいになってて、TV見てるの。でも途中からどのチャンネルにしてもおきいたん(しかもめっちゃ笑顔)になって、おにゅたんがじたばたじたばたしてて萌え(*´д`*)

おにゅたんは何であんなにいつもふわふわしてんだろうね 可愛い

ロングトーン(楽器の用語かな?)すごい うちもあれくらい長く声を伸ばしたいわ

笑顔も相変わらずふわふわしてて和みまくりな自分←
最後チョッパー(?)の被り物も可愛かったな(*´д`*)



★ じょんひょん ★ 

ソロでラルクしたの(Driver's High)!!! そりゃあラルクのが全然いいけど(ごめんね)、ラルクを知ってることが嬉しいのーヽ(´▽`)/ しゃいにはみんなラルク知ってると思っていいのかしら← 嬉しいーヽ(´▽`)/
個人的に彼の歌声は柔らかくて深みがあるので、ゆったりした曲で聞くのが好きなのです。



★ てみな ★

最後のMC。みなさん、よく聞いててね。(少し俯き伏し目がちにして)さらんへよ(安定のマイク両手持ち。

最初のMC。あとで各自のソロがあります。僕のが1番かっこいいのでちゃんと見てください。

とりまてみたんの可愛いときとかっこいいときのギャップやばし

少し肌を露出した衣装のとき、もっと露出しろよ、と思ってしまった← つかその衣装でその部分汗拭くとおっさんみたいだ…(;・∀・)



★ みの ★


みのが輝いてた。1番目があった。1番手を振ってくれた(ともにライブでよくある幸せな勘違い←)1番よく近くに来てくれた。

普段は可愛いのに歌やダンスはかっこいいんだよね~(*´▽`*)
うちの周りみのぺん多かった気がする。



★ おきいたん ★

今日はそこまでよじゃっぽくなかった。

そして日本語がやはり一番安定している。
てか言語習得能力が高いのかな?ふと思った。



★ 複数メンバー ★

最初のMC。最初に喋ったおにゅがみんなにタオルを配る。おきいたんはタオル持ってて、最初にそれをぽいってして、みのから受けとったやつもぽいっ そのあとみのが自分のタオルを指差しておきいたんと小声でお喋り

てみなが1回、じょんひょん(?)が1回、ワイヤーのが上手くつかなかった。じょんひょんはアシスタント(?)の人が見かねてして、てみなは本当にギリギリにつけれてた。

次の曲で本当に最後です(おきいたんかてみな)(観客えー!!)したらみのとじょんひょんが片膝ついて片腕出して指差しながらえー!!ってやってた。
戻ったあと、また次の曲で~って言ったらまたえーって言われて。おきいたんが「困ってます」って言ってた。

じょんひょんがおきいたん、てみなのぷいんぷいんや、みののにゃんにゃん、メンバーのうさ耳に萌えまくり(*´д`*) なんであんなに可愛いの←

てみながじょんひょんの汗拭いてるとこや、靴が脱げたとこや。

メンバーみんなの満面の笑みとか。なんなの、みんなずるい←

おきいたん「えびふりゃーでーら好き」じょんひょん「でーら好き」おきいたん「じょんひょんでーら好き」 え、何このいきなりの公開告白www




あーやはりメンバーによって差が(;・∀・)
みんなをずっと見てるのは難しいんだよー><


すごく楽しい1日でした(*´▽`*)
またコンサート行きたいな♪