今帰りの新幹線の中ですDASH!


まずは今回来日されたアーティストさまや関係者さま、そして会場のスタッフの皆さま、最後に参戦された皆さま、本当にお疲れ様でしたッ!!
そしてありがとうございました(*´▽`*)


帰りの地下鉄で偶然接し、新幹線も同じだったお姉様2人。
楽しい時間を本当にありがとうございましたキラキラキラキラ




FTIsland4周年本当におめでとうニコニコドキドキ
他のアーティストさんが2~3曲の中、4曲も聴かせてくれてありがとうアップアップ


今日のMCはMカを見てる見たいだったヒヨコ
MCされた皆さまもお疲れ様でしたキラキラキラキラ



今日出た12組はみんな知ってたけど、生で見て聴くとまた違うねにゃー
あと日本語では絶対歌ってほしくなかった曲も韓国語で歌っていて、すごく嬉しかったラブラブラブラブ
皆さま有名どころ歌って頂いた感じかな??



まぁ1番の衝撃はBEASTの某メンバーですが(笑)
来月のファンミ当たるといいなぁアップアップ



そして、入る前から気付いてたけど、やっぱ東方神起は別格だねキラキラキラキラ
みんな、赤いバスタオル(近くの方は緑)と赤いペンラ持ってて。
東方神起の時は、会場全体が完全に東方神起を聴きに来たみたいになってたもんね(*´▽`*)



何か今日行ったら7月のMバンク(の方だよね?あせる)の東京収録も行きたくなっちゃうな~アップアップ


次は土曜のKARA(中継だけどあせるアップ)だドキドキ



まずは早くお家へ帰りますDASH!