ホントは前の4つの記事は午前中に少し書いてたんだ。

でも、そこでショックなニュースが入ってきて続きが書けなくなった。

それでもきちんと記録として残すためにUPしたのだけど、、




ショックなニュース。

BIGBANGのテソンが交通事故。
今はバイクの運転手の死亡がテソンが原因なのか、その前にかなり事故ってかなり出血してたみたいだからその時なのか調べてるみたい。



ねぇテソン。

社長が言ってたよ。
「彼は自分の過失云々じゃなくて、故人に対してずっと泣いてる」って。


今も泣いてるのかな?
少しは何か食べれたのかな?


いつも周りのことを考えて、優しい笑顔を向けてくれたね。
だから今も自分より故人のことで涙を流しているんだろうな、、


イルコンで見せてくれた最高の笑顔が涙でいっぱいだなんて、胸が苦しいよ。


でも、テソンには家族、友人、BB、各国のBBペン、関わった全ての人、たーっくさんの人がついてるよ。


本当は黙ってずっと傍にいたい。
安易に「大丈夫だよ」とかなんて言葉、絶対かけられないから。


でも。
心だけでも傍にいたい。
遠く離れていて、何も力になれない無力な自分に歯痒く感じるよ、本当に。


テソン。
あの笑顔が戻ってくるまで、ずっとずっと待ってるよ。

そして忘れないで。
たーっくさんの人が、今、この瞬間もテソンのことを想ってること。



最後に、亡くなった方の御冥福をお祈り申し上げます。