いよいよ明日からBIGBANGは名古屋公演ですな好
早く逢いたいよーWハート


でもグッズが在庫品薄商品多いみたいで…泣
個数制限もあるようです。。
でも通販も商品によってはあるみたいですがきらきら


こりゃぁ明日は早く行かなきゃな、、
ライブは明後日なのですが、急用が入って明日にどうしてもグッズを買わなきゃなのです汗


皆様何時間くらい前からいらっしゃるのかしら、、、


グッズ売り切れで思い出すのは、数年前の嵐魂で販売開始6時間以上前から並んだのに、お目当ての商品が売り切れてたこと…ガクリ
同じ感じだと、、6時から並ぶってこと!?
さすがに無理だ、、


並んでる途中で倒れてもあれなので、無理しない時間に行きたいと思います。


さて、以下の画像はうちの好きな曲の一つ「거짓말(Lie)」
掛け声やりたいっ!!
これきっとTV中継なんだろうけど、明らかに観客でカメラとか使ってる人いるよね、、・・・・

城ホ公演後、公演の様子の動画がyoutubeにUPされてたけど、そういう規制が緩い国の方なのか…?
それとも会場のスタッフの目が行き届かなかったのか…??




そしてオーケストラVer.
オケって何かいいよね~好きなんだ~ハート
踊ってる女の人になりたい(笑)




さぁて明日に備えて今日は早く寝ることにします。。
ではは、、